Top ヴィトン長財布通販 ;>ヴィトンダミエ長財布通販

2007年06月17日

ヴィトンダミエ長財布通販

ヴィトンダミエの長財布通販特集です♪
ルイビトンのダミエは、将棋盤のように(笑)なっている柄に、
二色の色が互い違いに施されているおしゃれな柄ですネ。

これは、【LOUIS VUITTON】ルイ・ヴィトン
ダミエ・アズール 長財布です。



このダミエアズールは、ブルーXクリーム色です。

ルイヴィトンダミエアズールの「アズール」はフランス語で、
「紺碧」という意味です。

イタリアのリゾート地リビエラの海と砂をイメージして、
作られんですって!
へえ〜。

リビエラって行ったことがないけれど、
ダミエのように整然とした、キラキラな美しさがあるのかな(笑)?


これは、ルイヴィトン
ダミエライン ジッピーです。



同じダミエでも、ゴールドカラーになります。

ルイ・ヴィトン本来の茶系に似ている色ですね!

ラウンドファスナーといって、
お財布が全面ファスナーで開けるようになっています。

カードを出し入れするときに、
特に便利ですね!


これは、ルイヴィトンのダミエライン長財布 
アコルディオンです。



このビトンの長財布は、チェーンがついているので、
ベルトにつけておけば、東南も安心ですよね(笑)!

スナップボタンでの開閉式です。

カード用ポケット×6
ファスナー開閉式小銭入れ×1
札入れ×1・ポケット×4がついています!


「ヴィトン財布、ルイヴィトン財布通販格安」のトップページに戻る
posted by ヴィトン財布 at 10:50 | ヴィトン長財布通販
カテゴリ
はじめてのお借り入れなら、30日間無利息!

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。